2024.4.29 中潮


【午前】


タイラバで真鯛狙いで出船波



朝から濃霧で足止めもやもや
動けないので安全な所で巻き巻き…タラー









ヒラメと真鯛をポツポツっと〜音符




余り移動できないので餌でカサゴやったりタイラバやったりで視界待ち…プンプン



カサゴの写真はないけど狙えば落ちパクでした(笑)



下潮が始まる9時頃にようやく移動開始…波



ガンゾウビラメ、ホウボウ、真鯛のヤキ〜良型ポツっと拾ってタイムアップでしたタラー





TOP3匹で難しい日でした!



また頑張ります!!





【午後】


午後もタイラバで真鯛狙い波


午前に続き簡単ではなくポイントつく頃には風と潮がぶつかり船も流れず…雨降るわ…風吹くわ…でなかなかのコンディション傘



ヤキ真鯛、ホウボウを拾って上潮待ち…ニヤリ





上潮は大鯛狙って大きく移動〜波



短いけど地合いっぽいのもありパタパタっと当たりバレたりスパッと切られたり…アセアセ



フォールで止まったりもしたのでサワラがいたのか!?



それでも何とか良型真鯛を連発!!





難しいけど釣ってくれましたキラキラ