2024.4.28 中潮



タイラバで真鯛狙いで出船波


今日は鉛でも釣れましたがタングステンの方が圧倒的に強いです!!


サイズが20〜30センチが多く小ぶりだけど朝から真鯛!




写真は1匹目でこの後3連発キラキラ



潮止まりから下潮が効くまで沈黙…もやもや
潮が効いてきたら地合いなのか連発しましたが船も多く長くは続かずポツポツ拾ってタイムアップでしたニヤリ





トップ6匹キラキラ釣れますが難しいって感じがしました!
良型も混ざりますチュー




カサゴがポツポツの中に良型もキラキラ他ホウボウでした!

デカイ!!




明日も潮の効くタイミング次第かな〜…頑張りますね音符