2024.4.21 中潮



タイラバで真鯛狙いで出船波
昨日はイカ宇宙人で今日は真鯛です音符



1日飽きない程度に当たりっぱなし!



朝一の1流し目からヒット100点



写真は1匹目で3匹目は大きかった気がするけど写真撮り忘れ〜…アセアセ



ポツポツ釣れ始めてキラキラ



途中、下潮が効いたら潮が早過ぎて当たりが取りにくくなりましたが流す度にヒット炎



針のサイズをワンランク落とせばもう2〜3匹は拾えた気がしますニヤリ次の課題ですね!





これから夏になると2枚潮にもなるのでタイラバは150gまであると対応できると思います!!



前半の地合いでヒットヒットでタモ入れ間に合わず水面でバレていき申し訳ありません…アセアセアセアセアセアセ



3〜40センチが多かったですがポツポツと良型も混ざりました!!



サイズは選べません…タラー



3匹目で良型キラキラ




後半の地合いでダブルヒットで良型連発キラキラキラキラキラキラ


3匹目かな?


5匹目かな?



6匹は良型キラキラ



似た様なサイズは写真を撮りませんでしたニヤリ


鉛でも釣れますがシルエットの小さいタングステンの方が良く当たり良く釣れますので根掛かりポイントでなければタングステンで攻めていくと良い釣果に繋がるかも!!!




他にホウボウ、カサゴでしたキラキラ




来週も真鯛狙いで出船します!
まだ空きあるので乗っ込み狙いできて下さい〜音符
宜しくお願いしますキラキラ



おやつ貰いました音符有難うございます!