久々に午後もあったので更新遅れましたアセアセ



2024.3.30 中潮




【午前】



タイラバで真鯛狙いで出船波
6:00頃から吹きそうだったので少し早めに出船ニヤリ



前半はポイント付いて少ししたら強風で動けず穏やかな所で風と潮待ち…もやもや



後半は転々と移動しながらポツポツと拾い釣り!




良型真鯛もキラキラ




釣れますが潮のタイミングなのかパッとしませんでした!!すみません…タラー






写真ないけど他はカサゴ、ホウボウ、チャリコくらいだと思いますキラキラ



懲りずにリベンジお願いします!!





【午後】


午後もタイラバで真鯛狙い波


午後は穏やか!移動ができればこっちのものです(笑)


午前も食ってくれよ〜って思うほどの入れ食いでした100点


1流し目から5ヒット2キャッチでバラシ連発プンプン
同じ人しか当たらない様です…仕掛けかな?





その後はヤキから良型までポツポツ拾い釣りキラキラ





途中サビキでアジも少々!



潮止まりからの上潮で地合い突入!!



2時間食いっぱなし炎炎炎ボッコボコ炎炎炎


ズラ〜っと適当に写真並べます(笑)


4匹目くらい?


多分6匹目?


5匹目くらい?


7匹目!



8匹目!しかも大鯛キラキラ






皆さん後半は大きいのが多くサイズアップする度に写真撮って写真がいっぱい(笑)



面白いほど釣れました100点



他はガンゾウビラメがポツポツ、コチ、ホウボウ、カサゴなどでした!!



乗っ込み真鯛が始まりました!!
4月〜ゴールデンウィークまでまだまだ空いてます!
宜しくお願いします音符