2024.3.17 小潮



風予報で出船できない日が多いですが今日は凪で釣り日和太陽コウイカ狙いで出船波




今年は雪が少ないのか?3月なのに思ったより水温下がらずベイトがモリモリで魚も元気!!
例年より水温高いので乗っ込みというか居付きなのか真鯛も釣れてます100点



とはいえ今日もイカ狙いですが…宇宙人



朝一の1流し目からヒット!!



下潮が効くまではバタバタっと来るタイミングもありポツポツと釣れましたキラキラ最後もパタパタっと来ましたがタイムアップでしたもやもや











爆釣とはいきませんが全員キャッチ!!
釣果に大きな差もなくトップ4杯100点


青のケイムラは良く釣れてましたキラキラ



軍艦カラーで連続ヒットする場面もキラキラ



コウイカは3月で終了しますのでお早めに!
船のメンテを入れる予定ですが4月からは乗っ込み真鯛を中心に狙っていきます音符






昨日は風が強かったので畑でタマネギ取ってスライスして食べたら美味しかったです🧅
旬といえばそろそろタケノコの季節ですね〜キラキラ