2024.2.17 小潮



コウイカエギングで出船波



朝の1流し目から竿が曲がる曲がるの大連チャン!!




地合いも2回ありながらもポツポツと最後まで釣れてました音符






潮止まり前後で乗りが悪くなりましたがカラーさえ合えば1人でツヌケできるほどの活性だったので残念アセアセ



ウネリが高いせいかゲソだけやバラしも多かったですが皆さん数は大きく変わらずトップ6杯が3人でしたキラキラ





やっぱりイカは小潮のが釣れるのか!?



明日は風もそこそこ吹いて外からのウネリで波も高そうなので無理せず中止にしました波
決断は早いです(笑)ニヤリ



コウイカ好調です!来週も出船します!