2024.2.10 大潮



コウイカ狙いで出船宇宙人
差し入れの暖かいコーヒー有難うございました!




思ったより朝から波風あり爆釣とはいかず…波波




波があるとオモリと餌木が海底で上下にふらついてイカの乗りが悪いうえにバラしも多かったですアセアセ



中盤の波が弱まったタイミングでパタパタっと連鎖できて、後半はまた波風で乗り悪くなりましたもやもや










今日は皆さん2〜3杯づつの方が多かったです!



波に合わせてうまく竿であしらわないと釣果に差が出てしまいますえー揺れる船上ですがここはテクニックでカバーする所ですね!!






いつも通り写真は変わり映えしませんので1杯目をもらっただけの雑な感じですみませんキラキラ(笑)



先週に続きタコも釣れましたタコ1.5キロくらいありそうでサイズが良かったですキラキラ特に冬は高級なので羨ましい!!




明日は風が少し吹きそうな予報なので自船は中止にしました波



また来週も好調なコウイカ釣り頑張りますね音符
土曜日、日曜日どちらもまだ空いてます〜キラキラ