2024.1.28 中潮



今シーズン初のコウイカエギングで出船波




コウイカは餌木のセレクトだけで腕が上手いとか下手とかはなく底さえ取れてれば簡単に釣れます音符



皆さん大きな差はなく4〜6杯くらい釣ってくれて船中30杯近くって所でしょうか100点



はい!どうぞ!からの3分で1杯目!!


この後は二日酔いと船酔いでほとんど寝てましたね(笑)ゲロー



その後はトリプルヒット!からのポツポツと釣れ続けましたが写真は変わり映えが無いが為に最初1杯目だけ適当にもらいました(笑)ニヤリ









サイズが良いのとアオリイカと違い身が柔らかいので身切れでバラしが多かったです!ゲソだけとかありました…プンプン





それと抜き上げると身切れするので遠慮なくタモ〜って言って下さい!



身が柔らかいのでアオリとは違った美味しさです!!



シーズン短いですが3月末まではコウイカ好調なのでやります!お早めに!




そういえばタコも釣れてましたタコ