2024.1.14 中潮



ジギングで青物狙いで出船波



1日通して記録に乗るとポツポツと釣れる感じでしたプンプン
多い人でも3〜4回しかヒットがなく掛けても途中で外れたり、水面でバラしたりもあり喰いが浅いのか!?全体的に見れば1人で2〜3匹も釣れれば釣れてる方かと…!?



これは好調なのか?渋いのか?
記録だけ見ればもっと喰いますが…サビキ付けて落としてもまったく釣れないのでベイトは小さくサッパ、小アジと他はさらに小さいヤツ!




前半は上潮でプチ地合い的な感じもありましたが船が集まるとすぐ食わなくなるのでダメですねタラー







しかも掛けてもワラサばっかり!






たまに太いヤツも!!!!





たまにブリも!7キロでした!





あとはトラフグとホウボウがたまにポツっとでしたキラキラ




ベイトはモリモリ!!記録もバリバリなので青物はもう少し釣れ続きそうですニヤリ



来週はまだ空き空きキラキラで再来週はコウイカエギングです宇宙人コウイカ好調みたいですね音符







先日、愛犬が4歳になりました🐶長生きして欲しいものです!