2024.1.6 長潮


ジギングとタイラバで出船波
長潮で潮緩く難しかったですが皆さん頑張ってくれました!


朝一の1流し目から太ったワラサキラキラ
しかもTGベイトで連発ヒット炎




その後も入れ食いとはならずポツポツと青物釣れましたキラキラ






青物はトップ3本でした!!!!



良い記録に乗ると青物に混ざって真鯛もキラキラ




その後、タイラバ巻き巻きでマハタキラキラ




驚きの高級魚のアマダイ!!!



すかさず船を流し直したら同じ人にまた良型アマダイが連発でヒット!!!!



3流しで移動しましたがいる所にはいるもんですね100点



他にはウロウロ魚探ししてガンゾウビラメと写真は撮りませんでしたがホウボウでした音符





最後は朝のポイントに戻って良い記録見つけてハマチでした!



これくらいのサイズなら群れでいそうでしたがタイムアップで納竿としましたニヤリ



明日は風予報で中止ですね波
また来週頑張りますね〜プンプン




今月から伊良湖港の堤防の工事が始まります!
工事期間中(予定より伸びると思います)は堤防に入れませんので宜しくお願いしますウインク


ここには入れません!