2024.1.5 小潮



真鯛も青物も渋そうなのでハタ狙いで出船波



朝一の1流し目から1匹はバレましたがアオハタがトリプルヒット!





今日は爆釣か?と思いましたが小潮で潮が小さ過ぎて喰い悪くその後は大苦戦ガーン



転々と移動しながらポツポツと拾い釣りえー







大きなオオモンも混ざりましたキラキラ



渋いながらもよく釣ってた人達は2〜3匹づつくらい釣れました!!


子供も頑張って大きなアオハタ釣ってました音符





後はホウボウとサバフグがポツポツとでしたニヤリ



また頑張ります!!



明日の土曜日は天気が良さそうですが明後日の日曜日は風が強そうですね波