2024.1.3 小潮



青物、サワラ 、真鯛狙いで出船波
今日は1組様で年に1〜2回の何の会?かは不明ですが…(笑)とりあえず渋いと分かっててもワイワイとジギングするそうです!



ここ数日は上潮は玉とジグへの食いが悪いので釣れそうだと思うポイントへ〜波



朝一は良さそうな記録を叩いていきなり食べ頃な真鯛キラキラ



その後はホウボウを追加キラキラ



あとが続かず地合い待ち…もやもや



ウロウロしながら巻き巻きしてると玉にワラサがヒット音符



すかさずジグに持ち替えて連発炎炎炎
流石です!



サワラも混ざりました!!!!!!



TGベイトで2連発!!






その後は移動して巻き巻き…うずまき




ホウボウは狙えばお祭りホイホイ!






大きなコチも混ざりましたキラキラ






後半に真鯛の地合いもありましたがあっという間に終わりました…アセアセ



最近は地合いが短く少し難しいです!




次回も頑張りますキラキラ




明日は強風で中止です波
土曜日はまだ少し空いてますキラキラ