2024.1.2 中潮



ジギング、タイラバで初出船でした波
今日はお一人様って事でお好きなプランでどうぞでジギングから!



数回流して気配薄く地合いまで待てんって事でタイラバへ…もやもや



速攻で真鯛が釣れるも後が続かず…!?




転々とポイント移動を繰り返しましたが上潮は何ともなりませんでしたガーン



潮止まりからの下潮で地合い突入炎炎炎



バタバタっと真鯛とホウボウが連発!!
特にホウボウはお祭りで良型がホイホイ!入れ掛かり!



真鯛は3匹目にしてようやく良型キラキラ



4匹目も良型!!
バラしも何回かありましたがこの時期に1人で真鯛5匹はお見事でしたキラキラ



ホウボウも1枚貰いましたカメラ





今日は人数少ないので船長は朝からひたすらカサゴ釣り!真鯛のポイントでもボチボチ釣れましたニヤリ
隣で良型真鯛を掛けるので羨ましくなり少しタイラバしてみましたが大きなホウボウばっかりでした(笑)ニヤリ





明日も頑張りますね〜!!何釣りたいのか知りませんが…?青物は時間の無駄かも…アセアセ

明後日4日(木)は風吹きそうですね…リスケした方がいいかもですねキラキラ

6日(土)はまだ空いております!