2023.12.31 中潮



大晦日の釣りはジギングとタイラバで真鯛、青物狙いで出船波
今年の最後にボウズが出なくて良かった〜(笑)チュー



朝は雨がパラパラと残り、雨が止むと少し風が吹くかな〜って事で遠くへは行かず近場で勝負ニヤリ



2流しほど記録を叩くも真鯛も青物もヒットせず…?



ポイント移動して3流し目にタイラバに真鯛がヒットし地合い突入炎炎炎



ダブルヒット、トリプルヒット連発で真鯛、青物がバタバタと釣れました!!!!!!


後ろでも竿曲げてますね音符










潮止まりで地合い短く数回流して終了…アセアセ



そこから要望の青物探すも見つからずホウボウやガンゾウを追加しながらウロウロ…アセアセ
潮が動いて記録を叩くも釣れず…プンプン






結局、朝のポイントに戻って1流し目にダブルヒット、トリプルヒット連発で地合い突入炎炎炎



ホウボウの巣に入ったのかホウボウ祭り音符





バケツにいっぱい入ってますね(笑)ニヤリ




真鯛と青物も同時にヒット!!!!



上の写真で竿曲げてるのがこのワラサ!!




これまた地合い短く何回か流して終了えー
短いというか戻ってくるのが遅かったかも…すみません…もやもや



ボチボチと拾えましたがもう少し釣りたかったー!
何回か真鯛のバラしなどもあり魚はいる様なのでまた頑張ります!特に水面で2〜3匹バレて海へお帰りになったのは勿体なかったですね!








今年も安全に楽しく釣りをする事ができ1年間ありがとうございました!!
よい年をお迎え下さい音符
来年も釣りを楽しんで頂ける様に頑張りますので宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ