2023.12.29 大潮



五目釣りでしたうお座



朝一は伊良湖で青物狙い!と言っても1流し目からサビキ付けて1回もジギングしない人もいましたが…(笑)


期待していただけに申し訳ございません!!としか言えませんタラー


まぁまぁの波風で潮止まりまで1時間ほど頑張りましたがトラフグしか釣れないので波のない所が良いって事で風裏へ退散波



移動後もバリバリの良い記録出てましたがタイミングだとは思いますが口を使いません…もやもや



気付いた時には皆さんサビキでカサゴ狙いになってました音符

カサゴは釣れるのでずっとやったら結構釣れますキラキラ



イカタンにハゼコ、青虫まで持ってきて皆さん準備が良いチュー(笑)



こうなると結局、最後までカサゴ釣り!!
カサゴなので適当に写真貰って全員の写真はヤメました(笑)




途中、小アジが釣れたので泳がせやってましたが波風あってイマイチでしたアセアセ







小アジを釣る場合は落とし込み仕掛けで一石二鳥とはいかず堤防で使うサビキじゃないと掛かりが悪く釣れませんねプンプン



帰りの伊良湖は朝よりさらに大荒れ…波



さて明日は天気も釣り日和でどこへでも行けますがどうしたものか?
ほとんどの人がボウスになる青物を伊良湖で狙ってもなぁ〜って思ってますニヤリ



何でも出来る準備をお願いします!!