2023.12.24 中潮



今シーズンラストのティップランエギングでアオリイカ狙いで出船波



昨日と違い今日は波風なくあちこち周れましたキラキラ




当たりも取りやすい日で良かったですが前日よりさらに約1度も水温低下…雪の結晶




朝の1流し目から何回か当たりはあるものの吸盤しか釣れず…ガーンガーンガーン



今日も乗りの悪いアオリイカかと思いましたが前半は良いポイントに入ると流す度にバタバタっと連発!!









後半もヤル気のイカがたまに現れダブルヒットや連チャンもありバタバタっと釣れました!!






全体的にサイズも良くトップ3杯でした!!




お土産もありがとうございます!!





さてアオリも終了したので来週からはやっと青物、サワラ、ヒラメ、真鯛狙い!ジギング、落とし込み仕掛け、泳がせ仕掛け、ベイトを釣るサビキ仕掛けなど準備して釣りまくって下さい音符(笑)



年末年始はまだボチボチ空いております〜キラキラ