2023.11.12 大潮



ティップランでアオリイカ狙いで出船波



今日は初ティップランの初心者さん多めでどうなるかと思いましたが朝の1流し目の薄暗い時から連発!!!




コウイカエギングみたいに胴付きでやられてる方も…(笑)釣りなので好きにやってくれればオッケーです!写真ないけど3杯目はかなり大きかったですね宇宙人





ジギングロッドで連発の5杯!アセアセ


釣れれば何でもありですが専用ロッドならもっと釣れると思います(笑)チューチュー



4杯目?5杯目?のこれは大きかったキラキラ





キロクラス良型が多いキラキラ







中盤から少し波風あって当たりが取りづらくバラしや歯形だけなど多かったですがボチボチ拾って船中20杯くらい宇宙人



今日のタックルではよく釣った方かと…ニヤリ
船長的にはいろいろやってくれると勉強になりますグラサン



顔射されて真っ黒!!
大きいヤツは墨も大量です(笑)ニヤリ








11月に入って数が少し落ちてきた感はありますがサイズはキロ超え多く大きい個体ばかりですキラキラ



今年も12月頃には2キロ超えが出そうな雰囲気で楽しみですよ〜!!!!



今年はいつまでイカ釣りするか悩みますねニヤリ