2023.11.3 中潮


【午前】


ティップランエギングでアオリイカ狙いで出船波


1流し目からヒットですが!!
朝から風と潮がぶつかって船が流れず苦戦アセアセ



0.2ノット…でほぼ真下…ガーン



細かくポイント移動してポツポツ拾い釣りニヤリ





船中20杯は超えましたが厳しい感じでトップ8杯宇宙人




下げ潮が効いて船が綺麗に流れて始めてパタパタっときた所でタイムアップでしたアセアセ



キロアップもポツポツ混ざってサイズが大きいのばかりなのは良かったです!



こんな餌木で連発してました!










【午後】



タイラバメインの五目釣りで出船波



サイズは選べませんが真鯛だけなら結構釣れます!




子供は大活躍で釣りまくってました…チュー




その他の要望でサワラ!?もありましたので記録を叩いて移動していきましたがそんなに甘くはないですねガーン



日没も早いし欲張らず真鯛だけ狙ったら良かったと思うのは…後の祭りですね(笑)ニヤリ



アオハタ、ガンゾウビラメ、ホウボウ、カサゴ、コチなどはボチボチと釣れました!!特にガンゾウビラメ…ニヤリ





次回も頑張ります!