2023.10.28 大潮



今日もティップランエギングでアオリイカ狙い!
波風ありましたが釣りができるくらいだったので出船波



波風あったので船も揺れて結構バラしがありましたガーンガーンガーン


テンションを緩めない様にしないとカンナから外れていきますので上手にやりとりしてみて下さいウインク


波風の中、頑張ってくれて船中29杯!!
前日が爆釣なだけにもう少し数を伸ばしたい所でしたが皆さん出船できただけ良かったとの事キラキラ




写真は前半に適当に撮らせてもらったのでサイズは適当…





今日は少し秋イカサイズも混ざりましたが8割くらいは良型でした!!








さっき気付きましたが写真取れてない人がいました…すみません…アセアセアセアセアセアセ




いつからか分かりませんがリールのハンドルが置きっぱなしになってました!預かっておきますのでお心当たりの方は連絡下さいニコニコ






今日の午後と明日は強風なので中止にしました波


また来週も頑張りますね!!まだ午後が空いてます〜キラキラ