2023.10.22 小潮



【午前】




アオリイカ狙いで出船波




今日は数で勝負の浅場ではなく深場で良型狙い宇宙人







8割くらいがデカイ!!
ガンガン引くので面白い過ぎるチュー






たまに小さいのも混ざりますニヤリ





北西風と上潮がぶつかって船が流れず苦戦しましたが船中26杯と頑張ってくれました!




船さえ流れれば結構釣れると思います(笑)



タコもタコ









【午後】




午後もアオリイカ狙いで出船波





もちろんディープで良型狙い!ですが午前と違いポイント変えて少し浅場からニヤリ




何故か1流し目から1人だけ掛けまくりの4連チャン!?




周りもカラーを合わせたらバタバタっとトリプルヒット!!



カラーは重要ですね!!





深場へ移動し良型狙い!




逆光太陽




顔中が墨だらけ…チュー




良型アオリはボチボチ釣れましたが途中から風がなくなり船が流れず苦戦もやもや



ティップランは船が流れないと修行ですね…アセアセ




それでもポツポツ拾って午前と同じ26杯でタイムアップ




数を取るか型を取るか…ニヤリ



晩秋なので大きいの狙ってきますね〜!!



来週も出船しますがまだまだ空きあります〜宇宙人うお座
宜しくお願いします〜!!




昨日は強風で中止でしたので愛犬連れて法多山へキラキラ
厄除け団子買ってきたのに釣りから帰ったら一口も食べる事なく無くなってました(笑)🐶