2023.10.15 大潮



アオリイカ狙いで出船波



今日は朝は雨で後半は風予報…傘



沖に行こうと思っていましたが断念して湾内へ〜アセアセ



ポイント到着して5分でモーニングアオリ宇宙人



雨に打たれて寒そうでしたが頑張ってくれました傘



8時頃には雨も止んできて暖かくなってきたと思ったら風波


雨の影響か大潮なのか分かりませんが乗り悪く21杯ほどでタイムアウトもやもや

写真はとりあえず1杯だけ貰いましたウインク








地合いはホイホイ釣れたので手返し早ければ数も伸びると思います!
地合いの長さは分かりませんので締めたり墨袋取ったりとあれこれノンビリやってると時間が勿体無く感じましたニヤリ

まぁ〜楽しくやってくれたら何でもOKですが(笑)チュー



帰りは雨ではなく風も吹いてたので特に伊良湖近辺はビュービュー波で波でビチョビチョガーン
秋以降は北西風がよく吹くのでカッパも持参下さい!


来週の日曜日はティップラン空きありますキラキラ