2023.10.14 大潮



【午前】



今日は初心者さん多めの1組様だけの貸切りであれもしたいこれもしたいのタイラバメインの五目釣りで出船波



下潮が効いたらボッコボコ炎炎炎



色んな魚が喰いました!!!

ガンゾウビラメ3枚くらい釣ったかなキラキラ



カンパチキラキラ


アオハタキラキラ


ホウボウとカサゴもポツポツっと!!



特に真鯛は落ちパクでボコボコ!!タモ入れで大忙し…アセアセ

とりあえず1匹目の写真を適当に…ニヤリ




大きな真鯛も混ざりました100点




地合い中のしかもトリプルヒット中に真鯛はたくさん釣れて満足なのでジギングに行きましょうって事で移動波


そのままやってたら30匹くらいは軽く釣れたかも…!?



真鯛の地合い中に移動するとは思いませんでした(笑)ニヤリ



真鯛はタングステンの方が良く当たりましたが鉛でも普通に喰いましたよ!!




ジギングはパッと行って喰うわけもなく苦戦ニヤリ
サワラがぴょんぴょん、青物はばちゃばちゃと水面でしてましたので軽くキャスティングでツバス(笑)





最後はイカ釣りたいって事でジギングロッドに餌木を付けてアオリイカでした!何でもありですね(笑)宇宙人




イケスも魚だらけで満足された様で良かったです!!





【午後】



真鯛とアジとカンパチ狙いで出船波




真鯛はポツポツニヤリ





大きいのも2本掛かりましたがバレていきました…1本はサワラでもの凄い走ってアシスト切られて残念!!



アジは喰わず…アセアセ



カンパチは水面まで追い掛けてくるものの喰わせられず…アセアセ



水温も下がって終盤ですね…ガーン



60オーバーの大きなマゴチが2本釣れました!!




後はホウボウなど!



真鯛だけを狙えば午前も午後もたくさん釣れそうですね!!