2023.10.1 大潮



アオリイカ狙いで出船波
最近はイカばっかりやってます(笑)宇宙人


昨日は凪で今日は風が強い!勝手ながら欲しいのは適度な風!!


朝は1投目からダブルヒットで良く釣れましたが地合い短くその後はポツポツアセアセ

朝から連発!



途中から連発!





風が強く波があるせいかバラし、ゲソだけもボチボチと…波




前日より渋く25杯ほど!
釣れない事はないがサイズが小さいだけにもう少し釣りたいニヤリ


今日は人数の調整がうまく行かず申し訳なかったですアセアセすみません…ガーン



来週も頑張ります宇宙人潮が小さいので良いかも!

先週と同じなら午後カンパチも良いかも!?


10月に入りそろそろ沖の深場が気になりますが中旬から下旬のどこかで沖へティップランに行きたいですね〜爆笑



今日はこんな餌木でホイホイ!