2023.9.30 大潮


【午前】


アオリイカ狙いで出船波



朝から良く当たり3流し目には20杯超えキラキラ
とりあえず、皆さんから最初の1杯だけ写真を貰いました(笑)







後半はポツポツと拾いながらポイント移動を繰り返し36杯でタイムアウトアセアセ



初めてのエギングで11杯!!お見事でした爆笑



後半は周りでは良く釣っていたので数を伸ばしたい所でしたがパターンが分からず苦戦しましたが、そこが面白い所でもありますね!!ニヤリ



明日も頑張ります!
人数を数え間違えてたので空きありです!(笑)ニヤリ




【午後】


真鯛とアジとカンパチ狙いで出船波


午後の上潮が重なって思ったより大アジが釣れましたキラキラ





良い記録ででましたキラキラ


真鯛を狙ってた人はポツポツと釣ってましたキラキラ

食べ頃なやつを2枚キラキラ



良型頭に3枚キラキラ



座布団ヒラメも出ました!




最後はカンパチ狙い!


先週よりテクニカルでしたがハマチ、ツバスに混じってポツポツと釣れ始めマズメにバタバタっと!





鈴なり(笑)!!!



もう少し地合いが早ければ数も釣れましたがタイムアップ!すみません…ガーン