2023.9.23 中潮



【午前】



アオリイカ狙いで出船波



朝一はいつもと違うポイントからスタート宇宙人



前日の雨の影響なのか当たり少なく渋い!?






ポツポツ拾い釣りして最後はバタバタっと入れ喰いになりましたがタイムアップ…アセアセ




この後に5連チャン!やりますね!



船中ツヌケはしますがパッとしませんねニヤリ



イカのシーズンが終わる頃には墨で黒船になりそうです…墨を流しながら釣りをして頂き有難うございます!引き続きご協力をお願いします!





【午後】


真鯛とアジと太刀魚とカンパチ狙いで出船波


思ったより風が強く真鯛とアジはヤメにしましたアセアセ



とりあえず太刀魚でオカズ釣り!


1流し目からスーパー入れ喰い炎炎炎






釣れ過ぎてあっという間に皆さん満足キラキラ






お次はカンパチ!!
良い記録を見つけて喰いっぱなしのボッコボコ炎








途中から3人ほど疲れたのかジギングしてませんでしたが…船中50本くらいは釣ったかな!?



ますます風も波も強くなり操船も忙しい上にカンパチも釣れまくりでヘロヘロで写真もありません…もやもや




写真はありませんが初めてのカンパチジギングの方も16本くらい?釣られててカンパチ中毒になりそうですね(笑)



まだまだ午後カンパチいけますよ!!!