2023.9.16 大潮



【午前】


アオリイカ狙いで出船波


午前より午後の方がイカも魚も高活性!それでもイカは朝から周りでは釣ってる人は釣りまくってましたが…アセアセ


前半はカラーなのかエギのサイズなのかパターンが掴めず苦戦タラー


それでも朝から5連発!



前半の地合いで波に乗れずでしたが後半の地合いで何とかバタバタと流す度に釣れましたキラキラ




地合い中でしたがタイムアップガーン


良いサイズも何杯かでましたねキラキラ


2人はどっちが多く釣れるか勝負してましたがいれぐいTシャツの差で勝ちましたかね(笑)


8杯でしたキラキラ


7杯でしたキラキラ





船長も1杯釣って暑過ぎて途中でダウン!


まだ夏ですね太陽太陽太陽









【午後】



真鯛と大アジとカンパチ狙いで出船波



前半はアジ狙い!大〜小までポツポツ拾い釣り!



アジは特に写真もなく…アセアセ



太くて大きいカマスの群れがいてポツポツ釣れました
これは美味そうです!!!





その後は少しタイラバ!10枚釣れました!



他にガンゾウビラメは3枚キラキラ



大きなヘダイにサバフグはいっぱい…!



最後はカンパチ!



ポツポツ釣れまして地合いで怒涛の入れ喰い炎炎炎
忙しくて写真は少しだけ…アセアセ











サイズが良いですよ!!!




忘れてましたがブリも釣れましたキラキラ
ツバスからハマチは全部リリースなので写真はありません…アセアセ