2023.9.10 若潮



【午前】



アオリイカ狙いで出船波



開幕といっても随分前から釣れてましたがようやくシーズン初のイカ便宇宙人宇宙人宇宙人


とりあえず調査なので色んなポイントを転々と見てきましたが何処にでもいましたキラキラ爆笑


今年は数年から数十年振りの当たり年!!


めちゃくちゃいます!!!
餌木をシャクリ上げてくるとカンパチみたいに次から次へとイカが浮いてきます(笑)もちろん掬えませんけどね…ニヤリ


エギングに興味があって始めるなら今年をオススメします!!!




とりあえず船長も前半に6杯くらい仕留めましたキラキラ


1杯目宇宙人


3杯目




初めてのエギングでも無事にキャッチ!おめでとうございますキラキラ



もちろん全員キャッチ!!




後半は良型ばっかり掛けまくってました!





小さいのから胴長20センチ超の約5〜600gくらいまでボチボチ釣れましたアセアセ



成長速度は速いのであっという間にキロイカになりそうです宇宙人毎週楽しみです!!




来週からイカ便募集していきます!!