2023.9.9 長潮



【午後】



真鯛とカンパチ狙いで出船波
船長がヘロヘロになるくらい釣ってくれました!



前半はタイラバで真鯛狙い!潮が緩いせいか喰いはイマイチ!とはいえ午前でも午後でもサイズは選べませんが1人2〜3枚程度でいいなら仕掛けと潮のタイミングが合えば普通に釣れますキラキラ



午後は良型もポツポツと釣れました!!





真鯛に混ざって太刀魚ポツポツ、大きなヘダイに大きなマゴチも釣れましたキラキラ






狙ってませんが大アジも!
2歳程度のアジならサビキを付ければたくさん釣れますが…アセアセ





後半はカンパチ狙い!たまにツバスも混ざりますキラキラ




ボッコボコに釣れました炎炎炎
サビキ2匹〜3匹づつが鈴なりでエンドレス!!(笑)網で掬えそうなくらい水面にいます!掬えませんけどね…ニヤリ



忙し過ぎて写真がないので全部ではないですが適当にクーラーボックスの写真を貰いました(笑)ニヤリ





大きいサイズも混ざりますね!
最後まで入れ喰いでしたが暗くなる前に早々に帰港しました波



今日は座布団ヒラメを水面でバラしたのが残念でしたガーンガーンガーン



来週も真鯛、カンパチ、太刀魚などで出船します!