2023.9.2 中潮



【午後】



午前中は真鯛が爆釣だったので午後も期待して行ってきましたチュー



しかしながら潮止まりも重なり2時間ほど沈黙…もやもや
後半はカンパチも釣りたかったので大きな移動はヤメて我慢の釣りに…アセアセ



午後はヤバイか?と思いましたが潮が動いたタイミングで真鯛の地合い炎炎炎
ポイントはなくどこでも釣れてました(笑)



ダブルヒット!トリプルヒット!もありボチボチ釣れて良型からヤキまで船中17枚キラキラ







ガンゾウビラメは4枚キラキラ



ヘダイは2枚キラキラ




他にコチ、トラフグ、ヒレコダイ、ヒラメなどでした!



真鯛は喰ってましたが見切りをつけてカンパチへ波



ポイント到着後は地合いでボッコボコ炎炎炎
しかもサイズが良い!!!





結構釣ってたと思いますが大忙しでゆっくり写真を撮る暇はありませんでしたアセアセ


足元はカンパチだらけに…ニヤリ




エンドレスに釣れてましたが暗くなってきたので早々に納竿としましたウインク




カンパチ始まりましたね!!!!
来週以降も募集していきます!



こんな仕掛けで真鯛は釣れてましたよ!