2023.8.27 中潮



昨日は諸事情で出船できずでしたが今日は行ってきましたウインク



真鯛と太刀魚とアジ狙いで出船波
今日も青物の要望はありませんでした(笑)



朝は潮が効いてたので真鯛狙いから!
朝の1流し目から8匹ゲット炎





タイラバではなくジグ遊んでる人は真鯛がツイン!
まぁ…参考になりませんので真似しない様に…(笑)
真鯛の地合いはタイラバしましょうガーン




50センチくらいかな!?太ってて良いサイズでしたキラキラ




たまにガンゾウビラメも混ざります!2枚くらい釣れてましたチュー



刺身でいける食べ頃なヤツも多いです!








流す度に喰いっぱなしでしたが「真鯛は満足だから太刀魚やりたい」って事で途中でヤメましたがヤキから良型まで4人で21匹!!!!100点



多い人で8匹くらい釣ってましたねウインク



良型も良く釣れました!



その後は太刀魚波



地合い突入後はホイホイ!!




ジグでも大きいのが釣れましたキラキラ



最後はアジ狙い!



中アジくらいが多かったですアセアセ




塩焼きで美味しそうなカマスも混ざりましたニヤリ




秋に向かって真鯛が好調です!!
午前でも午後でもボチボチと数釣りができて面白いので釣るなら今ですね!!



来週以降も空きありですので宜しくお願いします!