2023.8.20 中潮



真鯛と大アジ狙いで出船波



朝一は大アジを狙うも微妙な記録だったので即ヤメでタイラバへ〜ニコニコ



上潮は真鯛をポツポツと拾い釣りキラキラ


朝から良型ゲットキラキラ



鳥が飛んでるな〜って思ったらパタパタっとツバス!
青物はこのサイズが食べるには良いかもね(笑)




潮止まり前後でもう一度アジ狙い!
大から小までポツポツ拾って多い人で10〜20匹くらい
中アジが多く大きいのは少し混ざった程度でしたキラキラ


2〜3匹づつ釣ってましたキラキラ取り回しさえ上手くやれば長い仕掛けの方が有利!!!!



アジの他に太刀魚、イシモチ、カサゴ、ソウダガツオなどが混ざって遊べましたキラキラ



下潮が効いてきたタイミングで再度タイラバへ〜波

ヤキサイズからの〜うお座




40〜50センチの良型真鯛も!!





流す度に釣れて気付けば3人で船中21匹!
真鯛に混ざってチダイも2匹くらいいた様な…?



ガンゾウビラメ釣れましたキラキラ




タイラバは途中まで迷走している人もいましたが試行錯誤して最後に挽回でき沢山釣れました100点
やっぱり工夫が大事ですね!



1日を通して良く釣れました!!
バラしも多かったので課題はありますがそこは釣りの面白い所ですニヤリ



11時に沖上がりでしたが…それにしても暑すぎます太陽
熱中症にならない様に皆さん注意しましょうアセアセ



来週は諸事情があって土曜日は出れませんアセアセ日曜日は出船できるかまだ怪しいですが…それ以降はずっと空いておりますニコニコ


次回も頑張りますね〜宜しくお願いします!




最近のタイラバの写真ニヤリ