2023.8.19 中潮



真鯛狙いで出船波



朝はとりあえず数釣ってお土産狙い!
食べ頃からヤキまでの真鯛がヒットキラキラ



顔NGさんもバラしながらも5枚くらい釣れてましたかね?



ポツポツ釣れたので潮止まり前に移動して大型狙い!



爆釣ではないものの良型も混ざって多い人で5枚くらいは釣れますねキラキラ

写真だと分かりにくいですが…どれも結構大きいです!!






浅い所にいくとヤキサイズばっかりになりますが…タラー



最近、当たる人と当たらない人の差が出ますのでいろいろと工夫してみて下さい!!!



アジとカサゴも釣れました!



真鯛は今日は同じ人の写真をひたすら撮りましたが写真くらいの40〜50センチのサイズが釣れてますウインク
参考までに…!



明日は大アジと真鯛が中心になるかな!?
まだ空きあります〜キラキラ