2023.8.18 中潮



真鯛と大アジ狙いで出船波
前日の大アジが潮止まり前に地合いだったので今日は厳しいかな?って事で真鯛を多めに狙いましたニヤリ


海の色も前日より良くなっていて良い兆し!


朝から真鯛も元気でバレるバレる上がるバレるの繰り返し…アセアセ




青物は特に要望もなかったので狙いませんでしたが青物ポイントで小アジは狙いました(笑)ニヤリ



今日は70超の大鯛がでました!73センチでした!
おめでとうございますキラキラ




真鯛はポツポツと拾い釣りって感じで大鯛からヤキまで数えたもので船中13枚キラキラ




皆さんかなりバラしまくったので反省してました(笑)しかも良型を…!針を増やしたりして工夫しましょう!




他にカマス、カサゴ、大アジでしたキラキラ




大アジは何回か流して当たりがなかったのでヤメましたが釣れていたのを港に帰ってから知りましたガーン
釣れたら教えてくれないとどんどんポイント移動して行ってしまいます波
せっかく釣れる場所と時間なのに結果として損をする事になり勿体ないので教えて下さい!!!



明日も出船します!!
よろしくお願いしますキラキラ