2023.8.17 大潮


【午前】


ジギングは疲れるから大アジと真鯛狙いで出船波
それでも青物はいらないがカンパチは欲しいとのでチラッと見に行ってきましたが留守でした(笑)


大アジはなかなか釣れず小アジから中アジがポツポツと…アセアセ



真鯛も2発掛けて1枚取れて、もう1枚は針が伸びてバレました!



いろいろポイント周りましたが釣れず…最終的に1番記録の良かった所で地合い待ちニヤリ



最後に地合いで大アジが入れ喰い!






何とか釣れましたが地合いは短かったです!
他にカサゴ、太刀魚などでしたキラキラ



また頑張ります!!!
そして…すみません…午後は真鯛が炸裂しましたアセアセ






【午後】


カンパチも釣りたかったのですが波風あったのでヤメて大アジと真鯛狙いで出船波



大アジのポイント到着後に2人が船酔いでダウン…ゲロー



元気な1人は付け餌つけて大アジをホイホイ!



酔ってる間に地合いも終わり…島裏の波風のない所でタイラバで真鯛を狙う事にニヤリ



なかなか当たらずポイント移動で真鯛が炸裂!!




落とせば入れ喰い!ダブルヒット!トリプルヒット!もありバレたり切れたりもしながらもボッコボコ100点



1時間強でトップの人は大鯛を9匹!



終了まで喰いっぱなしで最後は強制終了でしたアセアセ
すみません!



午後を乗船希望の方は準備するものを聞いて下さいね〜ウインク

19日(土)は午前も午後もまだまだ募集中!


宜しくお願いします!!