午前の続き



2023.8.5 中潮



【午後】



タイラバとジギングの五目釣りで出船波
いろいろと狙うつもりでしたがアジの喰いが悪かったり、台風の影響でウネリがあったりで予定変更もやもや


それでも途中でウネリにより2人ほど船酔いでダウン…ゲロー


青物は最後にたくさん釣れるので前半はタイラバでその他狙い!

カサゴは船長にくれたので貰って帰りましたチュー



1流し目は鳥山とベイトを叩いて小さい真鯛から…うお座



2流し目は2発同時にきて1枚は良型の真鯛!



もう1枚も大きかったですが残念ながらバラしガーン



潮止まりまで五目釣りでガンゾウビラメとホウボウをポツポツ拾い釣りニヤリ






潮が動き出すタイミングで希望は大鯛って事で移動波
そんなに甘くはないと思いますが…最近の傾向は当たる人はよく当たります!!仕掛けの差かな?



1流し目からポツポツっと真鯛が釣れ出し3流し目に大鯛もキラキラ




最後は青物!

無限バイトで船上もイケスも青物だらけに…炎炎炎

入れ喰いなのでもちろん全員キャッチ100点

1匹目からいらないという人いましたが…(笑)
リリースも有難うございます!









久々に青物を狙いましたがどれだけでも釣れますね(笑)爆笑!!