2023.8.5 中潮


【午前】


今回の台風は九州辺りから北上し愛知へは来ないもののウネリが大きくなってきました波波波
明日の日曜日は風もそこそこあってウネリもありそうなのでヤメにしましたもやもや


真鯛と大アジ狙いで出船波



朝はアジを狙うも食い気がなくすぐに真鯛狙いに変更ニヤリ



ポイント移動して1流し目から地合い突入炎



ファーストヒットはガンゾウビラメ!



ハマチは入れ喰い!サワラに2回切られてましたガーン




たくさん釣ってましたね爆笑



ハマチをかわして真鯛はポツポツ釣れて多い人で4〜5匹って所かな!?






ホウボウは喰いも型も良くホウボウ祭り!



潮止まりまで何かしら当たりっぱなしで「楽し今〜」って言ってました(笑)キラキラ
良かったです!!



最後はもう一度アジを狙って何とか顔を見れましたキラキラ
ウネリのせいか喰いが悪い?



デカイのきました!



小さいのもいますが…ニヤリ






【午後】もボコボコボッコボコでしたが明日アップします〜!!



魚は釣れますが来週もまだまだ空き空きです〜!
宜しくお願いしますニコニコ