2023.7.30 中潮



タイラバと大アジ狙いで出船波
青物の要望はいつも通りありませんでした(笑)ニヤリ
まぁ〜狙いたい希望を言ってくれればOKです!



朝一は真鯛のバラしから始まりヒラメとアジがポポンっと釣れたので今日は爆釣かと思いましたが色んな魚が喰わない厳しい日でした!!


顔は見せません(笑)





大アジは中盤からポツポツと釣れ始め後半に地合いで爆発炎炎炎



写真を撮る暇もないくらい落ちパクで全員の竿が曲がり40センチくらいを頭に量産!




タイラバやってる人は真鯛2枚とホウボウも釣ってましたのでタイミングで喰いそうです!



昨日もでしたが真鯛は喰い込みが小さくバラしが多発アセアセ今日は上がってきた時には皮1枚もありましたので針の数を増やしたりして工夫すると良いかも!?



指7本のドラゴン太刀魚も釣れましたよ!!これは羨まし過ぎますね!!キラキラ




最終的に何とかボチボチと釣れて良かったです!



来週末は午前は下潮、午後は上潮で潮も大きく期待出来そうですウインク



来週も頑張ります〜音符