2023.6.24 小潮



【午前】



タコ調査で出船波



まだ早いながらもポツポツっとタコ

かわいいサイズキラキラ




良型もタコ




数釣りがしたいのに夏に出る特大サイズも出ましたキラキラ




数釣りはこれから良くなっていく事に期待しましょう!









【午後】



真鯛とアジ狙いで出船波




前半はベイトを叩いて出ました座布団ヒラメ!!




ヒラメの他に真鯛も1人で3枚釣ってましたキラキラ



真鯛もポツポツ釣れますねキラキラ




皆さん大アジも!!





最後は青物ニヤリ







今日は潮は小さいが船長も竿を持ってきたので本気で大アジ釣り炎




最初から最後まで地合いはなくポツポツと釣れ続け…夕まずめでパタパタっと!!!




船長のクーラーボックスはアジだらけ!大から小まで30匹くらい釣りました(笑)仕掛けで差が出ますニヤリ



カサゴとイシモチも釣りましたよ!
塩焼き最高キラキラ




夕方はよく釣れるし涼しくてオススメですね!



今年はシーズンインからアジが大きいです!
明日は出船しませんが…こんなに釣れるのに来週以降もまだまだ空き空きです〜ニヤリ