2023.6.18 大潮



今日も大アジ中心にいろいろ狙いで出船波



前日は1日中釣れてたので期待していきましたが…今日は昨日と違ってアジが渋いアセアセ



朝は真鯛を見に行きましたがヤキサイズが1匹と大アジが釣れただけ…タラー




その後は大アジ狙って記録を叩くも口をなかなか使わず…もやもや



たまにヒットするのはカサゴやキジハタなどの嬉しい外道キラキラ



潮が大きく動き始めてようやく地合い突入炎炎





大アジは流す度にパクパク釣れますが皆さん落とし込み釣りがやりたいのか地合い中に仕掛けを変更…ガーン(笑)



掛かりの悪いカタクチイワシが針に掛かりさえすれば多過ぎる青物は落ちパク!青物ではなくヒラメなら良いのですが…ニヤリ



あとで聞いたら落とし込みでヒラメのバラしもあった様ですアセアセ



2回バラして3度目の正直で何とか青物!それでも釣れて良かったですね!



途中、ポイントによって潮が早かったので写真のない方すみません…タラー


真鯛はリリースサイズも釣れてましたがポツポツでしたニヤリ




来週は小潮ですが潮は大きいので期待できそうです!



青物は午前も午後も至る所にいます!…が旬のうまうま大アジと真鯛を中心に1ヶ月ほど狙って、8月に入れば旬のカンパチ、太刀魚も始まります!
ご準備下さい音符