2023.6.17 大潮



【午後】



皆さん大アジが釣りたいとの事でほぼアジ釣りで出船波



4時間ほどボチボチと喰いっぱなしで沢山釣れましたキラキラ







サイズも35センチくらいがアベレージ!



やっとこの季節がきましたね!



ジャンボイサキも顔を出しました音符




最後は移動して真鯛狙い!




皆さん竿を曲げて地合い突入で良型真鯛がボッコボコ炎炎炎



2連発?3枚くらい釣ってましたねニヤリ




3連発で真鯛!






まだまだ落とせば喰いましたがタイムアップで終了しましたもやもや




コショウダイも釣れましたニヤリ
午前、午後ともに今日は珍しいのが顔を出しましたね!




午後もクーラーボックスが賑やかでしたー!!




明日はどんなかな〜キラキラ