2023.6.11 小潮



今日もトロトロの小潮で雨降りでしたが出船です波



5月からずっ〜と週末の潮は大潮と小潮が交互にきてます(笑)って事で今週は小潮でしたが来週は期待の大潮!再来週は小潮ですが…潮は大きめ波




朝一の青物いますよ〜からの1投目?でいきなりワラサ!


写真は2本目ですがお持ち帰りは0本…いらないそうです…アセアセ




良型ニベ!




特大のアジ!デカ過ぎ!美味しそう!




テクニカルでしたが色々と釣ってくれました!




大きな鯛もでましたキラキラキラキラ




ベイトがカタクチなのでジギングでは差が出てしまうのか難しい所でもあり楽しい所でもあります!!




記録もバリバリで魚はいますので試行錯誤して攻略して下さい炎ウインク




カタクチの群れと小サバの群れがいてサイズが小さいので小針の付いた仕掛けなら落とし込み釣りが出来そうです音符


真鯛、青物、ヒラメなど何でも釣れるのでやってみたい方は準備されると良いと思いますニコニコ




来週は昨日今日と好調だった下潮が午前!大アジに良い上潮が午後!潮が大きいので期待していきましょう爆笑



まだ空き空きですけどね…ニヤリ