②と③の施工工程のブログは削除しました!



段々と船っぽくなってきましたキラキラ


釣りで人が立つ位置は全てのすばんが邪魔にならない様に位置も指定させてもらいました!!



フォアデッキからアフトデッキまでは道具も置きやすく、釣りもしやすい様に全てフルフラットです!




オーダーメイドなので要望という名のワガママを形にしてもらえるので嬉しいですね爆笑キラキラ





船首のバウデッキのこの上に…キョロキョロ



このトップレールが乗ります!










ミッドシップ周りももちろんフラット設計!




デッキをもう少し下げるとブルーワークと上棚の境目の左には無い段差(写真の右側)がデッキ上に出てくるとつま先が当たり凄く釣りにくくなりますタラー




伝わらないかもしれませんが…段差は釣りには邪魔です…!




ですのでデッキ上には邪魔な段差はありません!




後々では変更が出来ない所は事前に伝えないと取り返しが付きません…!!





今までは船首の赤い丸の部分の加敷から上棚にかけては斜めで段差もありという事もあって釣りがやりにくい場所でしたタラー




身体が斜めになり手すりにもたれられない…もやもや




足を曲げてバランスを取ったりで疲れる…アセアセ




こういった事が無い様に造ってます!!





次回はようやく型から船体を取り外します音符