2023.1.28 小潮



今日の朝は風残りだったので少し遅めの出船波



それでも波風もありましたので穏やかな所で釣りしてましたニヤリ


それでも風が冷たく寒過ぎる…もやもや帰る頃には雪も降ってました…雪だるま



前半ジギングしてましたがラインブレイクや魚は掛かってるのに途中でリールが壊れるアクシデントでうまく拾えず…アセアセ




ジギングは諦めて落とし込み釣りって事で移動波



イワシが付けば速攻で喰いましたがイワシが付きにくい…タラー




落とし込み初挑戦の方には少し難しいベイトでしたかね?



フィッシュイーターが近くにいるとイワシが暴れますが近くにいないと暴れませんのでジッと待ちましょう!!



外れたと思って上げるとイワシが鈴なりで付いてるパターンが多く…水深の深い所から上げてくるとほとんど死にます…ガーンガーンガーン



色んな釣りを勉強して腕を磨いていくのも面白いですね!



またリベンジお願いしますキラキラ



明日は今日より風が吹くので中止にしました波



来週はコウイカエギングもやります宇宙人