2023.1.7 大潮



今日は何でも狙いで出船波



船長のアドバイス通り皆さん準備が良いチョキ



今日は凪でしたが近場からスタート音符



朝から大ナブラが湧いていたのでハマチかと思いキャスティング!ヨコワの大群でした(笑)もやもや



持って帰れない魚は狙わず地合い待ち…ニヤリ



リリースサイズの小さな真鯛からスタートキラキラ


めで鯛キラキラ



少し深い所を流したらサワラがヒット!



ここから前半戦のボッコボコの地合いに突入炎炎



ダブルヒット!トリプルヒット!は当たり前!



5人ヒットして1本しか上がらないとかで船長涙…ガーン



ここからバラすバラす上がる…バラすバラす上がるの繰り返し…アセアセ



皆さん頼みますね…お願い



まぁ反省してると思いますが(笑)



ジグで真鯛もボッコボコ!
こうなると青物より真鯛狙い!


食べ頃なヤツキラキラ



大鯛も!!




一つのジグにワラサと真鯛のツインヒットも!!



前半も良く釣れました音符


地合いも終わり大移動波



ポイントに着いてグルっと船でひと回りして記録の上にピタっと船をつけたら4人同時にヒット!!!!



1本は大ヒラメキラキラ



後は全部青物…写真は適当にいきます(笑)







後半だけで余裕でツヌケしてたので少人数でも船中20〜30本くらいは釣れたかな!?



落とせば掛かるので12時に強制終了して帰港しましたニヤリ





まだまだ喰いますね炎


明日は風予報なので中止にしましたタラー


来週以降は空き空きですよキラキラ