2023.1.6 大潮



今日もブリ狙いで出船波



朝はボチボチの波風ありましたので移動も大変なので近くの風裏からスタートニヤリ



記録も出てたので地合い待ち…うお座



バラすバラす切れる…が続きましたが…もやもや



1本掛けたら入れ喰いの地合い突入炎炎炎



まずはワラサキラキラ




時間のロスなのでハマチの写真は撮りませんでしたがポツポツといつも通り!ニコニコ



ブリも追加キラキラ





初の青物がブリ6キロ!デカイ!
おめでとうございますキラキラ



血抜き後キラキラ




前半の地合いはブリ、ワラサ、ハマチがホイホイ掛かりますがオマツリとブレイクで思ったより上がらず…ガーンガーンガーン



中盤はシーン…としましたが後半も入れ喰いタイム炎炎炎



青物のラインブレイクもありながらもワラサとヒラメを追加キラキラ






落ちパク!!だったのでどれだけでも釣れそうでしたが「帰ろっか」って事で帰港しました(笑)波
 


釣果に差が出ますので乗船される方は事前に持ち物を確認して下さい〜チョキ



タモ網をいただきました!!!
助かります!有難うございます爆笑イカで使いますねキラキラ