2023.1.3 中潮



新年初はブリジギングで出船波



朝一の1流し目から青物がヒットするもバラしで上がらず…アセアセ



たくさん釣れるか?と思いましたが潮が小さいせいか激渋雷雷雷



そこから下潮からの上潮が効くまで青物ノーヒット…ガーン



途中タイラバで大きくて美味しそうなマトウダイ!
青物のバラしが痛かったですね…アセアセ



最後の最後に潮が効いたタイミングでプチ地合い突入炎炎炎



7キロクラスのラグビーボールの様な太ったブリ!!



その後、連チャンでワラサも釣って早々に納竿してましたね…(笑)ニヤリ



これはワラサ!?




こっちは太ったブリ!!6キロクラスかな!?




今日は久々に激渋で皆さん残業嫌いとか言いながら予定もないとの事で2時間近く残業しましたニヤリ



沖上がりのタイミングで地合いの場合は臨機応変に残業で対応しますね(笑)!!



明日は強風の為、中止にしました波
夕方散歩で海に行ったらよく吹いてました…犬





7日(土)は風も弱そうで大潮なのに空きありです!
巨ブリチャレンジお待ちしております音符