2022.12.10 大潮


【午前】


ティップランでアオリイカ狙いで出船波


来週18日(日)に予約なければイカ便はシーズンラスト釣行宇宙人


ポイント着いて1流し目からダブルヒットでスタート!




今日は爆釣かと全員が思いましたがその後は失速…タラー




途中まではいつも通りのポツポツと拾い釣りでした(笑)ニヤリ



3杯目はキロ超え!



終盤はプチ地合い!

4杯釣れましたキラキラ




ダブルヒットもありパタパタと連鎖で釣れて終了でしたキラキラ

3杯目でしたかね?



船中ツヌケで全員キャッチ!

今年はまだまだ釣れますねキラキラ








【午後】


ジギングとタイラバで出船波


サワラと真鯛を混ぜようと近場で勝負炎


潮止まりからのスタートでしたが上潮は渋過ぎましたもやもや


餌では永遠と青物入れ喰い…隣にいるのにジグには無反応アセアセ


それでも何とかサワラ!



青物は2本目釣ってもうリリースとか言ってました(笑)



たくさん釣れず何とか顔を見た程度で終了でしたお願い




渋い日のバラしとラインブレイクが勿体なかったですアセアセ




またリベンジお願いします!


午後便は日没も早いので要望ない限り今シーズンは一旦終了しますニコニコ!