2022.11.12 中潮



ここ最近(毎週)ですがティップランロッドのティップを折ってしまってる方がいますアセアセ

ティップランロッドのティップは特に折れやすいのでどこかにぶつけたり、糸を巻いた状態でシャックたりするとすぐ折れますので取り扱いには注意しましょう!

高価なので勿体ないです…ガーン



【午前】


ティップランでアオリ狙いで出船波


前半は潮と風がぶつかって船が流れず…もやもや


船が流れ始めた潮止まり付近からポツポツと拾い釣りキラキラ





数はイマイチですが1人2〜3杯って所でした!

良いサイズも混ざりましたキラキラ






【午後】


午後もティップランでアオリ狙い出船宇宙人


午後は船が流れず大苦戦…タラー


風が強いと出船できず…凪だと流れず釣りにならない…アセアセ


湖で釣りをしてる様でしたガーン



船で少しづつ引っ張ったり…軽くキャストしてシャックったりニヤリ


皆さん工夫して何とか顔見れました!



周りで青物がガボガボやってましたがティップランロッドしかなく指を加えて眺めてました(笑)






明日もイカでしたが沖は風もそこそこ吹きそうなので相談の結果…中止にしました!

船長もですが皆さん風と雨は嫌いな様です(笑)ニヤリ

また来週以降で行きましょう!ニコニコ