2021.2.28 大潮

今日はジギングとタイラバで出船ニコニコ

青物と真鯛を釣りに行こうと思いポイントに向かって走り始めましたが…まぁまぁの波風波波波

ウネリも大きく途中で断念して釣りが出来る所で竿を出す事に…ガーン

島影での釣りは良かったですがウネリのある所に出ると酔った方もゲローアセアセ

釣りが出来るポイントと釣れるポイントが違うのでツライ所でしたタラー


もうすぐ真鯛のシーズンですね!



真鯛、ホウボウ、メバルを釣って中盤からはコウイカが釣りたいとの事でエギングへ宇宙人




バラしもありましたがイカもポツポツ釣れました宇宙人

今日は波風で動けず2箇所で終わりだったので、また次回頑張ります!!






午後からはスイカの準備で畑仕事(笑)スイカ
腰が痛い…雷