第5に土の斜面のコースを作りました | 狂犬アルツの独り言

狂犬アルツの独り言

紳士淑女の社交場『オフロードパークSHIRAI』の用務員ブログ


オフロードパーク白井の第5のここから入ると

こんな感じの土の斜面に良い加減に石も有ります。

更に進むとこんな感じの斜面も。

油圧ショベルで笹を退けてみました。

もっとやらないとですね。

でも、こんな感じで道をつけました。

辿り着くのは軽トラの先辺り。

こんな感じになります。

少し進むとこんな感じ。

で、あんまり簡単そうだぅたので石を置いてみました。

良く分からないので反対側も

撮ってはみたけと、やっぱり良く分からないなぁー。

まぁ一回走ってみて下さい。未だふかふかだけど。

雨が降ったらツルツルかもね。